インフォメーション

2017 / 03 / 31  18:14

メルマガ始めます

mailmag.png

                企業再生&事業承継メールマガジン

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

  「絶対に会社を潰さない」 その時、後継者は何を質問するべきか?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

オヤジの会社を継ぐ後継者が知っておきたいたくさんのことを

”3分でわかる一問一答”

形式にして、毎週金曜日に1回、メールマガジンで配信します。

コンサルティングの現場では日々いろいろな質問を社長からいただきます。そんな社長は「黒字にできる社長」か「赤字にしてしまう社長」かの2タイプに分けることができます。現状を打開して赤字を黒字にしていく社長には、見逃せない特徴があります。

それは

”質問がうまい”

ということです。

 

”質問がうまい”社長は、ダラダラ迷わずに判断や意思決定が素早くなります。そしてすぐに実行に移していく事が、業績改善の重要なポイントでもあります。そんな社長たちからいただいた質問に対しての回答を、わかりやすく簡便的にお伝えしていきます。対象は、広く中小企業経営者ですが、特に後継者の方、社長になられて間もない二代目、三代目の方を対象としています。

このホームページをご覧の皆さま、是非、ご登録下さい。もちろん無料です。

ご登録は

こちら

から、お願いします。